ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

『ピッ』はじめました‼️😵☀️

6月に入り雨☔️雨☔️晴れ☀️。ついに今日、一度つけたらやめられ無いクーラーを『ピッ』しました。

未だ窓を開けていれば、大丈夫👌そうだけど、蒸し蒸しは、何かと厄介だから。 分かりやすく痒みを訴え擦り付けては、ハァハァしていたのも、びっくりする速さで💤💤💤。イキナリ呼吸音まで静かになる魔法のような即効性『ピッ』。

残念な事に、痒みや、暑さに強い成には、効果が今ひとつ⤵️

『静かにして欲しいんですけど〜』何故か涼しい中でゆったりとどころか、ギャン吠えで、暴れたがるKYなお方‼️ そんな喧しさも気にせず楽な呼吸で、凡が寝られて良かった。

リビング空間だけが、ヒェヒェ快適化で、実はオンラインで授業を受けている人間の息子は、電気代節約の為『ピッ』をせずに自然風スタイル😅〜。

ダブル大学生が、オンライン授業となり、ステイホーム🏠イコール電気代やら、全ての生活費が📈📶⤴️😱😱⤵️。

今出来る事‼️家族が揃い食卓を囲み、コロナ太りも気にもせず普段は食べないデザート🍮🍨まで食べちゃって、楽しい団欒の時を過ごせる事。

どうにかなるって❗️電気代❗️

凡と成ん家に応援📣ポチッとお願いしまーす。

  余談になりますが、昨夜の事、家族団欒の時間を過ごす夕飯時、TVでは日本の名所旧跡、世界遺産などをクイズにした番組が流れ、観光バス🚌に乗務していた20年近く前には頭に入っていたはずの事がすっかり忘れてわからなかった。成人となって現役で勉強している息子達の知識の多さに感激したのも束の間。鱈腹食べ終えた後には、当然トイレ🚽。一つしか無い我が家。重なるものでして😖…。『早く出て〜』と次男。『💩漏れちゃうw』『先っぽ出てるwww。』

そんな息子達の会話。問題はその後。

真顔にて、20歳の次男が、私に『成のシートでして良い?』おったまげる発言😱‼️

クイズ番組では、さすが現役エリート学生。すっかり追い抜かされたなぁと尊敬までしたのは、間違えだったみたい💦

   以上。余談でした。

×

非ログインユーザーとして返信する