ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

⭕️⭕️ロスには無縁の我が家🏠

TV📺では、『不時着ロス』『深夜ロス』なんて言う言葉が流れている。

宣言中の自宅で過ごした時間の使い方から出てくるフレーズみたい。 こちらの2匹🐽のおかげで、生活リズムは一切変わらず、もちろん仕事も平常通り。 たまには、休日前に、深夜まで起きてドラマや映画を観てみたい!(叶わぬ夢⤵️) 何故か⁇ ↑ ↑ ↑時間が来るとベッド🛌入室させて欲しいと、催促し、勿論それにはオムツを装着しなければ、お先にどうぞ!とはいかないからだ。(他の奴が場所を占拠しない様、オシッコして自分1人だけで使用する為意地悪をする)

厄介な事にお一人様では嫌らしく、みんながいなくちゃダメらしい。 どんだけ、身勝手なんだ?

最近、凡は、負けじと先にベッド🛌に上り広々と中央を占拠してみるものの、出遅れた成がやって来て壁際の隙間に入って行き、デカい声で吠えて驚かせ凡は追い払われるので、暗くなり寝静まった頃までベッドには来なくしている😢。

早起きの凡は、お腹が空いたのか、目覚まし時計⏰よりも早く目力でアピールするし。結局我が家は、早起き習慣で夜更かしなんて出来ず、ブル2匹のおかげで、規則正しい生活リズム。何とか⁇ロスとは、無縁だった訳です。

でも、ブルシーズンに、イベントやオフ会など沢山のブルちゃんに会えるはずが全て中止となり、ブル友ロスにはなってるなぁ😭。解除されたら今度は暑くて外出出来ないし😱😭😭😜。

早く秋🍂🍁にならないかなぁ。

凡と成にポチッと応援📣お願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する