ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

いつも通りの1日🤤😴🥱

7月2日木曜日晴れ☀️(真夏日)。

異常無し‼️変化無し‼️の1日だった。 2匹の距離感も至って変わらず。干渉しないけど、何と無く同じ様に過ごす。似たような場所で。 争いの無い平和な毎日。こんなに寝てばかりで退屈🥱しない?

毎日そう思う。

居場所の変化はあるものの、ほとんど動きが無い。 足を舐めたら休憩し、耳をガシガシ掻いてもまた休憩。ちょっと🤏アレンジにお水を飲んで。 ゆったりと過ごして居る。毎日同じ観察日記になる。

心配事が無く、健康で、快適にいられる事。それが一番幸せで、今この時に一緒にいられる事。2匹は凄いパワーを持っていて、心穏やかな時間に引き込まれ又同じ明日がやってくる。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する