ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ジャンプの悲劇😰

休日の今日もやっぱり雨☔️。

降ったり止んだりのお天気。湿度が高く流石にお出かけは無理⤵️。自宅警備隊。連日の雨で退屈🥱だろうけど、危険なチャレンジは❌。快適過ぎて平和そのもの。凡はお顔がカイカイで、擦り付けると成が確認してあげる。

(臭いチェック?)実は臭いフェチな様子。のんびり過ごして居る2匹を置いて出かけた先は、看板犬にブルちゃんが居るお店。残念ながら、ご対面とはならなかった💧(平日のみのご出勤)。ワンコに優しいオヤツをお土産に帰宅。玄関を開けるとイキナリ先制パンチ🤛の💩で始まり、廊下にはオシッコ、犯人は太さと量で、見当はついて居る😠。しかし、居ない事に気がついた。リビングと和室にクーラー対応。部屋の扉🚪は閉まってる。ドアノブは下に下げるレバーの形状で、ジャンプしてドアを開けられる成は部屋の中に入り風でドアが閉まっていた。窓は開いて居たが、暑い🥵。真夏の炎天下なら、命に関わる事態。息子のベッド🛏でオシッコまでしてくれてたが、元気そうでほっとした。お出かけの際はドアストッパーで閉まらないよう注意しなければ💦。

何も無く無事で良かった凡と成にポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。