ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

乱暴だけど寂しがり屋の成‼️

偶数は良かったのに奇数は難しい⤵️我が家に数ヶ月先に迎えたオス犬凡は、吠える事が出来ないのか?と心配になるほど穏やかで、先住犬シーズーには、目もくれず互いに関わらない関係で、きっと慣れて来たからか、シーズーは怯えることはなく安心で側にいても大丈夫👌。 そこに参上したメス犬成は、シーズーを追いかけ回したり、おもちゃを奪ったり、オス犬凡にも顔を擦りてけていればお節介にガゥって、追い払ったり⤵️

アクションが大きく、そして、ギャン吠えするなど、穏やかに過ごして居た2匹は迷惑そうに、近寄りたがらない💦 歩いてくれたら、その有り余る体力を発散出来るのに、家庭内で暴れ騒ぐパワーしか無く『積み木くずし』

家庭内暴力犬だ💧

そんな成ですが、一歩外に出ると、人が大好きで愛嬌たっぷりの人気者で、家庭内での呆れられてる成が嘘のよう。 自由奔放、天真爛漫な成。

ちょっぴり厄介者に見えるけど、実はとても寂しがり屋さん。仲良くなりたいのに、うまくいかない悪循環⤵️。

理解してもらえるかは、わからないけど、介入し『仲良しねー』って他2匹に説得し、ご協力をお願いしてあげてみている。オテンバさんですが、強いのは鼻っ柱だけ。要所は弁えて、一歩引けるんだから、そのデカイ声で脅かすのだけ止めれば、きっと上手くいくよ!

凡と問題児成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する