ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

デコ凹凸ボコでーす‼️

どっちがどっち⁇

オス犬凡とメス犬成。相乗効果のおかげでいいこといっぱい! 大人しすぎて喜怒哀楽を表現出来なかった凡は、持ち前のピュアな心で『無』だからこそ、どんどんと心は成長し、表情さえ変わって来たように見える。 きっと目の前に居る活発で、少々わがままな成が模範だろう。 良い事だけ学び悪いことは真似しない‼️(素晴らしい!悪い事ばかり吸収が早いものだけど) 汚い心が『無』のままでいられて居る凡は怒り💢や反撃はせず、争い事も無縁な立ち振る舞い。

きっとそんな凡だから、我が家は丸く収まっているんだね。凡は成がリードしてくれ感情を表現するようになって来たんだし、成が未然警告で、凡はまだ何もしていないが、しそうだからって顔面を噛みついたり、大きな声で威嚇するのを叱るのは、ちょっとだけ🤏優しくしてあげなきゃね。

凹凸デコボコだから幸せいっぱいで優しさ、思いやりの気持ちが生まれていくんだね。凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する