ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

頑張って👍ストーカー🤣😅‼️

寝る時は寝る。遊びたくなったら迷惑かける‼️(成の辞書)。こんな湿度でも、さほど痒みが無い成は、呼吸も楽そうで、バッチリ👌エネチャージが出来るみたい。 凡は、夜中にも起きて掻き毟ったり鼻詰まりで呼吸が乱れたりと、グッスリ寝て居ないようで、なんだかダラダラと寝ている。 凡は、細かいことは気にしない。よっぽど痛みを伴う場合には、その場から立ち去るが、反撃なんてしたことが無い。(逆だったら大変💢。ちょっとでも、ぶつかりそうになれば、未遂でも、顔面に噛みつく💦仕返しを必ずする) かまって欲しくて、何かと側に近づいている。(残念ながら我関せずのスタンス凡)

凡だけじゃない。もちろん私にも近寄ってくる。投げて欲しいのか、引っ張りっこしたいのか、唸ってばかりで、さっぱりわからない💧⤵️。

色々なアイテムを調達してみるも、未だ『コレだ!』って言う品には巡り合わずガラクタのコレクション。

願わくば凡がお相手をかって出てくれたらありがたい。睡眠不足の凡には、迷惑な話だろうけどね。

凡とストーカー成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する