ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

予感がします😎🏥⤵️。

最高気温も低め予報の昨日。

雨ぱらつく程度なら⁇久しぶりの外出。

呼んでも、首輪を見せても、喜ばしくなさそうな2匹🐽。(持ち出すバックでバレてるのか?余りに久しぶりでお外を忘れたか?)

渋々、運搬係の到着で逃げながら首輪を装着。

そうです。毎月必ず行く所‼️

爪切りやら、肛門絞りやら、耳掃除の嫌〜な所。 待ち時間も混み合う待合所では、ワンニャン飼い主さんの皆さんに成の撫で撫でしてしての、大騒ぎでガハガハなる為、院外へ。

(外に出てても、人の往来には、一々尻尾フリフリ、受付の呼び出しなんて、全て反応。田中さん、鈴木さん、加藤さん貴方は違うでしょって言われてる) 先生、看護助手さんが、ダブルで男性の昨日は、安心していられたものの、女医さんの時なんて、ヒヤヒヤの暴れっぷりを発揮の2匹💦。

凡は凄い力でもがくだけ、成は暴れ、唸り声💦『あなたの犬種は、💢ウー言っちゃいけません😅怖すぎる』って🤣。

流石‼️抱え込む体制に無駄が無い。顔が背後に向けない様にしっかり腕で首の周りをおさえて。ガハガハを心配しながら敏速に、ありがたい。

診察室の室温が上昇する様な2匹の診察先生方の『ふぅ〜っ』とため息が聞こえた感じ(笑)毎回私も診察室を出る時は、おさえても居ないのに、安堵のため息💦。パワーが有るブルドッグ を2連チャンはお疲れの事と頭が下がる⤵️。

『また来月も来ちゃいま〜す』

凡と成に応援📣のポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する