ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

GO TOお家🏠キャンペーン。

まだ?梅雨明け⁇蒸し蒸しするのと、『暑い〜😵』って連呼するのと、どっちが良いかな。雨☔️降りで気分までドョーン⤵️より暑い☀️方が、未だマシかな。 どちらにせよ、この季節は皮膚やら呼吸にダメージのブルちゃんには、一つも良い事無しです。 海の日スポーツの日どちらも無縁のGO TOお家🏠でSTAY お家🏠。 それどころか、苦手で喜ばしくないお風呂🛁の頻度が⤴️💦。(お風呂に入れると怪我のリスクが高まる🥶🤕) 寝顔は天使のこの方ね。 あちこちカイカイでお薬塗ったり、消毒したり、顔面、指の股、尻尾の付け根、耳嫌々でも、可愛らしい程度の抵抗で、お手入れさせてくれて良かった💦(逆だったら、病院🏥送りのハイリスク🥶)

明日から4連休‼️お家で水遊びと綱引きでもして過ごそうかなぁ💧。

夏を吹っ飛ばし涼い秋を心待ちに、ワクワク体験プラン想像して気分上げ上げで行こう🤩👍。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する