ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

4日連続雨に大サービス💧

4連休も、全て雨☔️💧。

2ブルは、相変わらず呑気にオタク生活を満喫している。

室温低めの快適リビングで💤💤💤の凡と、暑く無いのか?心配になる別部屋にて、ベッド🛏で兄ちゃんと添い寝する成。 お留守番して頂いてランチと買い物を済ませる休日のスタイル。

沢山の人が集う場所で利用したカフェが、埼玉県に出店して居て、ラッキー‼️

涼しくなってきたら連れて行こう。

自宅警備隊にお土産買って帰宅。扉🚪を閉めて外出したはずが、チャッカリ中のベッド🛏で寝て居た成。決定的瞬間を目撃。下に下げて開けるノブを余裕で開けれちゃう💮。

それだけならまだしも‼️

雨☔️なのに〜💧。

お留守番にオマケ付き💦。 何でベッド🛏でオシッコするんだろ。それも、兄ちゃんと添い寝で何故しちゃう?雨なんですけど。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する