ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

良いか悪いか幸か不幸か⁇

ダラダラグデェ〜🤤😪🥵。

暑い😵‼️未だ始まったばかりの夏にギブアップ💦。

2匹のブルドッグ は、こんな毎日も、歩くの苦手ときたら、冷え冷えキンキン🥶快適化の中お外に出なくても、それほどストレスじゃ無さそうに過ごしていそう。 暴れたがる成は、人しか相手をしてもらえそうも無い中、おもちゃ箱から道具を出し、1日2回昼と夜に引っ張りっこ。(決してボール投げには参加しない。中間地点で走り込みの他犬を吠えて邪魔するだけ⤵️) 凡は、グッスリ良い睡眠が取れていないからか、ほとんどダラダラ寝て過ごす。快食.快便体重キープ💮。のべつシートでオシッコしては、カリカリフードのご褒美を貰い💩の回数も、小出しにしているような?(ご褒美狙い) 疲れているのは、私だけ?家で過ごす時間の長い事。遊び相手だけじゃ無く、小出しに回数増やされている排泄の処理と、あちこち痒いとか臭いとかのお手入れ三昧。一緒に過ごせる時間は無駄には出来ず限られた大切な物だけど、週末に開放感のある自然を満喫したり、お友達と遊んだりが出来ない今、

もったいないけど足早に過ぎ去って欲しい。 秋よ来い❤️早く来い🎵…。真夏日やら猛暑日は未だこれからなのに!

退屈🥱とお疲れの私、凡と成に応援📣のポチッとお願いします🤲。

×

非ログインユーザーとして返信する