ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

可能性は無限♾🏄‍♀️

夏バテ🥵して来た⤵️。快適過ぎの、冷え冷え部屋(ブル対応室温🥶)に、出入りのありすぎる仕事に、身体は温度差にお手上げ状態😥。

ギブアップさせてもらえないのが、辛いところ。間髪入れず次々とお世話すること盛り沢山‼️ 無理してお散歩に出なくて良いことだけが、唯一の救い。 アクティブじゃ無くて助かったぁ〜💦(限界値ギリギリセーフ)『週末のお休みには、ゆっくり過ごし、弱った身体を労ろう!』そんな甘くは無かった⤵️。

川遊びを二週連続、二回経験し、3匹中、1匹…(多数決なら💦)ちょっと🤏🤏怖そうじゃ無く、楽しめていそうに、水中ウォークしたのが、運の尽き😱 ハート♥️に火🔥がついた‼️

人間の息子達も、運搬係も、バリバリのスイマー家族。キックから始めるようだ!ヘルパーに、ビート板(小さすぎるので、ボディボード)犬カキじゃ無くて、バタ足⁇ 週末のお休みは、川へ連行されるの間違い無い⤵️(ため息)。

どう成るだろう?凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する