ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

頭の中にはbull dog🔰(中毒症状)

『コレは‼️明らかに中毒症状です。』

ぬいぐるみから始まってピアス、タオル、バックにキーホルダー。(まだ洋服にブルのモチーフは着てませんが) 何かにつけ、目がブルドッグ を探そうとしちゃう症みたいです。 雑貨屋さんの動物関連商品は必ず『ブルドッグ 有るかなぁ?』欲しいアイテムじゃ無くても見つけたら、即決するし。 ネットでお買い物も、何をお探し?って、[ブルドッグ ]って入力しちゃう😱。 完全なる中毒症状みたいです。集めてみても、必要性の無い事が多く、飾る場所さえ不足しているのに😢。 マルチーズ、アメリカンコッカー、シーズーを飼っていたのに、なんでだろう?ハマる事など無かったのに💦。この中毒症状は、相当完治するには、相当な時間がかかる予感。スマホ📱でポチッがある限り…。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する