ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

フガサミット🐽LOL in NASU ‼️

凡成家のさいたま市から、2時間半の久しぶりlongドライブ🚗💨in NASU。

フガサミットに初参加して来ました。駐車場から会場に歩く通りには、フレブルちゃんだらけ!まさか!?フレブルちゃんの集会か? E.ブルドッグ 居ましたぁ😍4か月のろくちゃん。

可愛いくて、帰りに誘拐しちゃいたくなりました。我が家の2匹、カート🛒に同乗しても、違和感無し‼️(カートの重量制限も、100キロだから問題なし) インスタで見ていただけの女子プロ堀田選手のふぅらちゃん😍😍‼️フガサミ参加を知っていたので、お会いできて嬉しかったです。

そして!グリルワークス金太郎君がイラストになっているお洋服‼️大好き❤なスケボー🛹のデザイン。『ゲットだぜ‼️』。 ☁️曇り空で、気温も低く、ブルド日和の那須。

芝生広場で開催されたフガサミット。

『保護犬の為に出来る事』チャリティに参加出来た事、楽しく過ごした一日でした。凡と成にポチッとポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する