ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

メリークリスマス🎄‼️

年末の大イベント‼️クリスマス🎄。

凡成揃って2回目の今年は、タップリ有るお家🏠時間を利用して、連発の撮影会を楽しみました。(私だけ、他迷惑)

3匹揃って写真🤳を撮るには人手が必要ですが、お一人様でトライです。 被り物を変えるのが、1番スリリングな成。一瞬で顎紐からサクッと乗せて急いでパチリ🤳。 2つ目、3つ目と変わる度に怒り💢が込み上げて来る兆し🥶。外す瞬間が危ないんですよ。ガブっとジャンピング噛み😱😱😱。 キレキャラ成は2回目のクリスマス🎄、ちょっぴり良い子になって来てます。被された物を噛んでも、手まで噛まなくなって来たし、仕返し噛みもしなくなって来ました。頑張ったご褒美は。

ラム肉🥩のレアステーキ。凡と成❤️私のサンタさん🎅。メリークリスマス🎄素敵な時間(舞台裏は汗だく💦)のプレゼント🎁をありがとう😊。

お疲れ様の凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する