ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

新年開け過ぎましておめでとう⁉️

2021年‼️早々から、ゆる〜い感じに早5日。今年も凡と成どうぞよろしくお願いします😊。

今日は『小寒』これから寒さが増し

節分までが『寒の内』。色んな意味で早く立春にならないかなぁ💧。(身も心も完全に凍結中) 凡と成は、マッタリ暖かスティホーム🏠で、きっとお正月🎍太りなんかしちゃってくれてそう💦(本日病院🏥受診です😁) ただ静かにやり過ごすお正月🎍は寂しい😞ので、何となく特別感‼️(内容に豪華さは無し💦) 喜んでくれて、ありがとう❤️。

茹で過ぎ硬過ぎって言えないしね!(笑) さて、2021年日常の生活が始まり、楽しみにして居たペットのイベントも立春を待たなきゃならず、テンション⤵️ドョーン。😆笑える2匹が居るんだし、きっと福来る‼️

寒の内、笑顔溢れる30日間頑張って👍やり過ごしまーす。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する