ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

眼精疲労には、遠くを見晴らす海が良し‼️

立春過ぎでも、まだまだ寒い😨。

一足早く春を探しに行って来ました房総半島。

よりによって房総半島に向かわなくても暖かな週末。最近慣れない裁縫🧵で、肩こりに眼精疲労と力んでカチカチの筋肉をほぐすには、やっぱ景色の良い海‼️

開放的😆👍。砂浜を歩きたがらない、デカイワンコ2匹にお供して波打ち際手前を散歩🐾。(3歩が正しいくらいのショートさ💦)春を待ち望み大好きなお花💐を摘むと残りの寒い日が短く感じられる気がして、千葉県に行きたくなるんです。

運転&運搬係の大きな目的は、花より団子。

地場ネタのお寿司🍣や名物料理。

残念ながら生物に苦手が多いので、ビール🍺と、お子様ランチ⁇をオーダーです💧(サビ抜きで)。

ビール🍺🍺を飲むと、帰路はトイレ🚽停車が頻発し、運悪く事故渋滞なんかに巻き込まれると、毎度の事懲りるのに、すっかり忘れてまた🍺飲んじゃいました💦。(反省は猿でも🐒出来る)

帰宅が遅くなり夕飯を食べる時間が遅れてごめんね🙏凡、成。

夕飯が遅れた凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する