ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

黒糖いなりちゃん🐷

何だかなぁ⤵️この不安定なお天気は!

🌦🌪⛈。ここ二日間共、晴天からの急変で強風、局地的に雨☔️。それどころか、雷⚡️⚡️。我が家には、雷⚡️⚡️が怖い成。

ワンコ無しの外出は、午前中‼️

ブルセンサーがピッピッピッのお知らせに、直ちに反応。(情報有難うございます)👍。

(仮)命名 黒糖いなりちゃん。

会いに行って来ちゃいました。

10月15日生まれメス。そろそろずっとの家族が決まって欲しい💝。

生後6ヶ月のブルちゃんは、甘えて噛み噛みしてくれて、良き良き‼️何でも許して噛み噛みOK👌しちゃう気分☺️。

県内移動も、高速道路でビュンビュン💨。急いで我が家に戻ります。

局地的な雨☔️は、自宅周辺はセーフのようで、いつもの公園へお散歩です。

気温低めで、ガハガハの心配要らない良いお散歩日和でした。

凡と成のちょっぴりお出かけにポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する