ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

先取りの夏バージョン🏖。

ジメジメの嫌〜な季節。

まだ梅雨入りしてもいないのに、完全に、ブル休眠期に突入です‼️

ちょっとだけ🤏夕方の時間帯に被って頂きました🐷。今回の被り物は、顔まわりのフェルトを不織布使用‼️

夏バージョン‼️夏には一切不必要な品⤵️。一捻りで、保冷剤ポケットをトッピングし、クールネックタイプに。

(する予定💦)

100均には、赤青白の3色だけ💧。浮き輪‼️

閃きは悪くない👌、これがとんでもない重労働だった💦。一針🪡一針🪡硬くて辛すぎ😰。

最初は、薄くて夏らしい手ぬぐいを使う予定が、トッピングとダブル使いで、とんでもなく暑苦しい🥵。

無計画に、トッピングの品から作るのはやめにしょうと学んだね。

キッチンに、皆様お誘い合わせ集合で。夕飯をお待ちかね‼️  

さてと、ご飯にしょう

×

非ログインユーザーとして返信する