ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

何かしてなきゃならない性分‼️

気力、体力ともにかなり減退気味😥。

週末は、土曜日にお出かけしたら、日曜日はギブアップ。だからと言って身体を休める事は、どうも苦手でして…😅

我が家中では、1番フットワークの軽めな⁇成だけをお供にお家時間を過ごすアイテムを調達です。

そもそも、こちらのホームセンター、ペット用カート🛒がこれしか無くて、代表者のみに、ならざるおえない💦。

[襖にも貼れる壁紙で水拭き出来る]

ヨダレ🤤鼻水🤧時に足上げオシッコ‼️

遠くから見れば何となく良くなったかも👏(笑)

次なる、暇つぶしアイテムは、ネームワッペン‼️手元に材料さえ、用意しておけば、意欲満々の時に始められると、準備だけ、満々。

今1番お気に入りの暇つぶし。

ヤフオクやら、メルカリのポチッと‼️

このクッションカバー、イベント会場で1200円位で販売していた品、何と499円クッションの用意より先にカバーが配達。そろそろ今日には、車用ステッカーも届いちゃう🎵(運搬、運転手からのクレーム却下でね)ノークレーム、ノーリターン⁇(笑)。

凡と成じゃなくて、私の暇つぶしアイテム報告でした💦。

ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する