ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

毎月のお約束🏥💦‼️

雨じゃなく、曇り☁️なら、今でしょ!

という事で、毎月恒例のイベント⁇病院に行って来ました!

閉院時間ギリギリの駆け込み受診の為、運搬係が到着する前にスタンバイ。

新しい発見がありました!

絶対にオス犬凡が先に行かなきゃ、玄関先に呼んでも来ようとしないメス犬成。

一緒が良いのか?自分だけ連れて行かれるのを警戒しているのか?

だからといって外出が嫌な訳では無さそうな。

シートにオシッコマークをしたはずの、指定席を、先に使用され、いじける成。

別にどちらでも良さそうな凡。

我が家の2匹は、偶然の産物ですが、バランスが取れて、凸凹マッチ‼️

日々積極的なメス犬成の出過ぎたまねに、逆襲する事もなく、控えめなオス犬凡。

そんなオス犬凡でも、頼りになる存在のようです。

診察台に乗せられたオス犬凡は、慣れてきたのか抵抗も、ほどほどに威嚇する事も無く良い子に診察してもらって居るのに、先に散々唸り声を出し診察を終えたメス犬成が、診察台のオス犬凡に、ギャン吠え💦大切な存在を守ろうとしているのかな?

千住犬のプリンの診察には何も反応しなかったメス犬成。

大きさ、見た目、境遇が似ている?

どうであれ、ワンチーム。

ずっとのお家🏠で、ずっとの家族。

病院🏥受診で絆を感じ、改めて凡と成で良かったと偶然の出会いに感謝です。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する