ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ちょっぴり涼しい富士🗻ミルクランド‼️

富士山🗻を間近に感じるミルクランド。曇り空でMt.富士の山頂は雲がかかり見れず💧

とりあえず、映えスポットと書かれていたので、写真🤳を!

曇り空のおかげで、園内開催中のマルシェも、ぐるっと回れて久しぶりのイベント満喫です😆‼️

ミルクランド🥛だけに、忘れてはならないミルクジェラートも!

園内には、山羊🐐さん、馬さん🐎もいて、近くでご挨拶。残念ながら興味無し⤵️。嬉しい体験ってなんだろう?

やっぱり、美味しいものを食べる事に限るみたい。マルシェに出店していた、オヤツ屋さんでは、張り切って試食しまくってたし💦

暑さギリギリの季節。

富士🗻ミルクランドのお出かけが出来て、良かった良かった😆👍。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する