ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

7月‼️オリンピック🥇🥈🥉。

やるのか?やらないのか?どっち⁇

7月‼️オリンピックまでに間に合った💦

TOKYO2020耳出しキャップバージョン。キャップ🧢というより、サンバイザー。

相変わらず適当な採寸で、構想図は頭の中。どんな形になるのかは、縫い付けてわかるお楽しみパターン。

額の狭さと、予定外の後頭部💧。つばの分、飛び出る寸法を忘れた採寸で、やっぱりなぁ😅⤵️。

五輪の輪つなぎ合わせが、ポイント‼️

重ねて縫い付けるのでは無く、ちゃんと輪をくぐる👏🏻。(自画自賛)

平和の祭典。オリンピック。

我が家に、平和をもたらしてくれた凡と成と共にTOKYO2020迎えられる幸せ❤️

競技に関心無く寝ながら時を過ごすんだろうなぁ🤣。

我が家のアンバサダー凡と成にポチッと応援📣お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する