ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

久しぶりのお出かけ🚗💨(喜ぶ🐽🐽)

梅雨明けしました凡成地方‼️

雨のジメジメ☔️に、お決まりの皮膚トラブル。気温と睨めっこで、昨日夕方久しぶりのお出かけです。

アイスボックスに、保冷剤、水とクールネックに小さなバケツ。

この準備で、わかっちゃいます!

玄関先で運搬係の到着待ち。

何処に行く⁇

夕方6時半。閉院間際の病院🏥です。

それも、喜ばしく無い爪切り…💧

皮膚トラブルのお薬と、人間様の何倍もする高級シャンプー🧴を処方してもらいます。オス犬凡は、車から降りた場所で、石🪨になり、出来れば、室内には入りたく無いのに対して、メス犬成は、病院内待合室に一目散💨。

なーぜだ?

待合室に居る人達に手当たり次第撫で撫でアピール、尻尾をフリフリ⤴️⤴️🎵。

受付のお姉さんのチェックも忘れません‼️『嬉し〜い➰❤️』

はしゃぎ過ぎた結果、無駄にガバガバの成。ついでに、オス犬凡の爪切り中に、ギャン吠えし過ぎて、退場する始末⤵️。毎回思う。『私の凡に何するの💢』or『ずるい!私にもやって〜』一体どちらのギャン吠え⁇

いざ、自分の番には、喜ぶどころか、唸る、暴れる、威嚇して噛もうとする😡。

久しぶりのお出かけは、予想以上に、滞在時間が少なく、ワンコオーナーさんも、少なめの待合室で、成には、物足らなかったご様子です。

運動不足に、食べ過ぎの傾向大ですが、無事体重キープでめでたしめでたし!

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する