ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

汚家になるまでをたどってみた😎‼️

生後3カ月過ぎにブリーダーさんから我が家にやって来たアメリカン・コッカスパニエル。リビングテーブル、ソファの交換。和室の畳は穴掘りしてくれて藁となる。

絨毯のオシッコ跡も多数。

大半の傷は彼の⬆️功績😎😅。

東日本大震災で野犬化した犬から産まれたワンコ、ボランティアの方が福島県から連れ出し、里親さん宅へ行く前の中継地点でお泊まり。流石野良‼️同時に寝てくれず、遊ぼって吠えまくりオールナイト😱。そこらじゅうカミカミ。

生後間もない可愛い❤️😍子猫。一番良い子で、ちゃんとお砂のトイレを使用

(トイレトレーニングしてないのにね?)

オスメス間違え、赤ちゃん産まれさし餌を与えるはめに。

親の入院で、いきなり2匹のイタズラ盛り2歳児(我が家の先住犬の介護と重なってはちゃめちゃに😨)

もちろん、そこらカミカミ、マルはオス、匂い付けにオシッコしまくり、小型犬でも、ビニール素材のソファならホリホリすると破れる。

飛び込みで、動物愛護センターからのレスキュー依頼のワンコ、他犬とは仲良しさん出来たけど、トイレはわからず😅

入れ替わりにやってきたのが初代ブル。心を閉ざしケージに籠城。家庭犬出身なのでトイレは完璧😀。推定5歳は、はしゃがないのでセーフ。

最後は初代ブルと入れ替わりで我が家にやって来た凡。

激動の3年。汚家の歴史は、14歳で他界した、赤ちゃんの時からのアメコが、ほとんど残したお土産。関節に良かれと、ペット用シリコン厚塗りタイプのワックスが、中型犬の爪じゃ、ハゲハゲになるんだね!

いつまでリフォーム出来ないんだろ?

マンションは鉄筋。柱が破壊されることは無いし、フローリングの床もその下にはコンクリートがあるから、穴は開かないから平気だね😂。

×

非ログインユーザーとして返信する