ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

変わらない毎日😊‼️

早送りしたい夏。ようやく7月が終わります。7月が過ぎてもまだまだ夏は終わりませんが💧

完全にインドア派。

安全第一‼️熱中症🥵の恐ろしさを間近で感じ過ぎて、かなりびびってます😨。

一緒に過ごす時間、動きも少なく若干退屈🥱な感じもしながらも、幸せ気分🎵⤴️。

こんなに距離感が縮まり、過ごせて居たり、凡とプリン(シーズー)の卑しい系ペアの食べ物を欲しがる付き纏いに、最近は成まで、参加してみたり。

連帯感ができて来て、言葉の理解度が増してきてる⤴️。

目、耳の動き、些細過ぎな変化でも、確実に進歩している。

毎日同じスタイルの繰り返しでも、動きや戯れも、遊びも無くても、ちゃんと成長している、大切な1日なんだなぁ。

凡と成に応援📣のポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する