ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

幸せ❤️ホルモン大量発生‼️

『可愛い〜❤️』連日の雨☔️に憂鬱な気分が、一気に吹っ飛んだ😆。

夏眠中で、引きこもりの毎日に、久々のお出かけ🚗💨。(病院🏥では無い)

入間市ジョンソンタウン。

@bull_bull_day 雨でも、テラスには屋根があり、居心地の良い空間。

素敵なお店で、癒しの時間をプロデュースしてもらえました。

久しぶりのてんこ盛りブルちゃん達に、パワーチャージをして貰え、元気出して残暑も頑張って乗り越えられそうです。

なんといっても犯罪級のブルパピー❤️❤️❤️💯。あっという間に大きくなるブルちゃんの貴重なパピー時期に、抱っこさせて貰い、幸せホルモン、癒されホルモン大量発生警報発令です。

せっかくのお盆休みも雨続きで終わりますが、てんこ盛りブルちゃん達に全て挽回してもらえハッピーです❤️。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する