ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

誰もが1番‼️

夏の暑さに、降り続く雨☔️…。

お家🏠で過ごす時間が沢山あって、改めて3匹が、其々に、それなりに安心した生活が出来ているのか、考えてみた。

身体の小さな小型犬のメスに、繁殖場から来たオス犬。私にしていたように、マウンティングしたら、怪我する体格差。

心配は無用で、小型犬の一声に、ビックリで、それどころか、怒られて反省💧の凡。

若干心配なのは、強気な成が、追いかけるしつこさ。ジェラシーだったり、遊びたがりだったり。

そんな絡みも、滅多に無く、程々の距離感を保ちながら、トラブル無くやっている。

3匹とも、パピーからの家族ではなく、1番大切にしている事は、不安な気持ちを抱く事無く安心出来る場所である事。

3匹とも1番で有る事。

せっかくご縁があって共に暮らす家族、になれたんだし、寂しいなんて感じさせないように、個性を伸ばしてあげたいね❤️。凡と成に応援📣のポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する