ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

事件‼️予告無しの訪問者👮‍♀️。

『ヒェー😱空き巣⁇』午前中の仕事から帰宅、鍵🔑が開いている💦。

番犬になりそうな強面のブル放し飼い。

(現実は、誰でもウエルカム大歓迎)

余裕の寝姿でお出迎えだった。

鍵🔑閉め忘れたんだなぁ…😅

そうでは無かった‼️

昼ご飯に残してあった炊飯器に、有るはずのご飯🍚が無い😨。お茶碗に、箸🥢、納豆のパック、ヨーグルトのカップが散乱😱😱😱。

でも、誰も居ない。物色した形跡無し。腹いせか⁇金品無さ過ぎて。

この偏食に、思い当たる人物。

自分探しの旅に出ている次男坊‼️

何ヶ月ぶりかの帰宅と判明。

立ち寄っただけで、姿を見せずに、再び風天の虎さん。

翌日の夜、事件が発生‼️

真夜中に、自宅警備隊不適格なブルが、ギャン吠えで、ちゃんと役に立ち、不審者を知らせてくれた。

またも、次男坊。今回は、しっかり目撃👀。真夜中に起こされ、深い眠りについたせいか、成のトイレサインを、聞き逃してしまい、オムツ着用のままに💩をしてしまった😱😱。それもやわらかタイプ💩💩。スヤスヤ💤寝て、朝を迎え、脱がせたオムツからの惨事は出勤前の忙しい時間に大事件となった。

全て、予告無しの身勝手な奴が悪いのだ💢。オムツにやわらか💩の成は悪くない‼️凡と成に、ポチっとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する