ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

これこそがスティホーム🏠‼️

天気予報通り、連日の雨☔️。

いつもの週末ならば、ワンコ無しでランチを兼ねて必ずお出かけするはずが、

何と‼️運搬係が、巷で流行中の例の感染症疑い😱😱😱。

滅多に風邪をひかないのに、風邪🤧気味…。何だか熱🥵ぽい…。『ヒェ〜🥶🥶💦』症状が出てくるかも?と言う事で、トイレ以外部屋から出さない隔離を実施。ドアノブなどにアルコール消毒の徹底。

昨夜の就寝準備の難関。凶暴な成のオムツ付けも、1人で難なく🆑。(良い子になってきたなぁ😭)

朝一番の宅配便ってお願いしていない商品が、9時前に到着し、中身はドックフード、大好きな段ボール📦に、成が大興奮過ぎに解体してくれて、ちょっとはストレス発散になったような。

感染症疑いの初期症状は、熱に咳。

我が家の隔離している運搬係は、静かにスヤスヤ💤熱は無い。咳なんて、出ていない💢。若干気持ち悪いらしい。

結論。胃腸炎風風邪気味。

自宅療養のシュミレーション🆗。

どなた様も、お外に行きたいと騒ぐ事無く、家でまったり一緒に過ごしてくれてありがとう😊。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する