ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

完全充電🈵オッケーです‼️

季節は完全に秋🍂🍁。

9月も残りわずかとなってる😱😱😱。

MAX充電🔌完了しました💦。

お家🏠時間が、長過ぎてそろそろ夏眠から、醒めなくては⁉️

人間は、バタバタで、決してゆったり過ごした訳では無いけれど、2匹のスローな生活スタイルに、ホッと和み、どれだけ癒された事でしょう。

モフモフの何とも言えない可愛さで、秋を感じ、ほっこり気分のアイテムゲットで、気分アゲアゲ📶⤴️⤴️です。

引きこもりながらも、ちゃんと季節を感じ、とりあえず参加させられる凡と成。

シルバーウィークに、秋の夜長もペースを崩さず良く耐えて偉いぞ、私🤪⁉️

アクティブに運動したがらず、お留守番も平気で、大人しく迷惑な無駄吠えもしない何と好都合なワンコなんだろうとご縁に感謝です。

保護犬で、既に立派な成犬で、どんな環境、躾がされて居たかわからず、どんな個性を持ち合わせて居るかもわからない彼ら。愛そうとする気持ちだけあれば、こんな引きこもり生活も素晴らしい日々にする事が出来ました💮💯。

早足で過ぎる秋🍁🍂。

熊さん🐻みたいに、木の実探しに行かなきゃね。

凡と成にポチッと応援📣よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する