ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ここにある幸せ❤️。

行楽シーズン🍁!紅葉🍁温泉♨️グルメ

観光旅行‼️最高の陽気です。

お家🏠で過ごすにも、最高‼️

日向ぼっこで、ゴロ寝。

たっぷりと臭いをつけた物に囲まれた安心感。

共に過ごすメンバー。変わらない環境。

幸せは、ここにある❤️。

ありふれた日常に、リフレッシュする場所、時間が欲しいと思う反面、彼等も一緒の設定で考えてる自分が居る。

リフレッシュどころか、疲労困憊😂。

なんせ、動かない、歩かない、登れないから、持ち上げる、重たい💦

お家🏠に居たいのか?そうでもないみたい。お出かけ用バックを準備し始めると、ちゃんと玄関先にスタンバイ。

楽ちんリフレッシュなら、確かにお出かけは楽しいはず🤣。出先では、必ず何が食べ物にありつけるし、車内では、顎乗せ付きでスヤスヤ💤寝れる。

移動は、楽チンカート🛒だし!

さて、次は何処に行こうかな?

ここにある幸せと一緒に。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する