ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

さすがにこの暑さは危険😵。(ガシガシ.ジャブジャブしかないのか?)

週末恒例お楽しみの🚗🥧は、危険な暑さの為本日休業😓。【早朝3時からの活動により、二度寝を実施😎】

暇になるとやる事は決まっている凡は、ジャブジャブ水溜りを作るほどのベロベロ😱。

疲れると、クーラー吹き出し口最前線。ベッド🛌に登れないガード前にて、ヒンヤリ中。

ポチッと出来てる湿疹は毛根がやられたらしくおハゲになった😱。(ちょこっと痒そうだったから実は爪でポリポリしちゃいまして🤫💦シャンプーしたら、抜けるよね?(焦ってる)

やる事ないと、ろくな事しないね!

凡厄日だったね。早朝から、何かと戦い背中の毛逆立てて、ビビリ、ポリポリ黙ってやらせたら、おハゲをつくられるし〰️。

毎度お馴染みポーズばかりなので、

フォトギャラリーを😍‼️

今夜はゆっくり寝て欲しい凡にポチッとお願いしまーす💤😴。

×

非ログインユーザーとして返信する