ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

クリスマス🎄前にお正月🎍🤣‼️

『もういくつ寝ると〜お正月〜🎵』

クリスマス🎄のビックイベントを吹っ飛ばし、気分先取り🔜。

運搬係が多忙の為、せっかくのクリスマス🎄モードなお出かけに行けない我が家💧。

お家🏠で楽しく⁇無い⁉️けど、クリスマスの準備です。

あれこれと、忙しい年末も、割愛三昧で、たっぷりある時間‼️

サンタが来ない我が家。可愛いいブルちゃんがプレゼント🎁になってくれてます❤️。

それどころか、すっかり年越しです🤣💦。これまた、年始も、松の内過ぎまで、バタバタな運搬係😖。

(たっぷりある時間)

ドンドン進んで行ってます。

季節行事を大切に共に過ごした記念の被り物も、アケオメ被り物完成で、一年間経ちました👏🏻。

保護犬を家族に迎え、1匹でも大変だった中、半年後には2匹にパワーアップして、今思う事。

毎日をハッピーな笑顔で過ごせありがとう‼️そして、拙い文章にもかかわらず、凡と成を綴ったブログ記事を読んで頂き、コメント📝、応援📣メッセージに感謝🥲です。辛く大変な試練も、励まし支えてもらえ、今まで続けて来れてます。ありがとうございました😭。これからも凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する