ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

🥶🥶イングリッシュ🔤🌀🌀⁉️

イングリッシュって言っても、ブルドックじゃなくて、英語‼️

適当にやり過ごしていた中学生の英語。

今頃、後悔先に立たず💦

季節先取りで、新年用被り物を完成させ、インスタグラムに投稿‼️

『何処に売ってる?ダルマが欲しい!』

ってお問い合わせ。其れも英語で🥶。

このモチーフがダルマじゃなきゃ、そして英語じゃなきゃ、❤️マークの返信だった😅。

ルー大柴、出川イングリッシュも、どうにかのコミニケーション能力低すぎで、スペルをメモ📝し、メッセージを送るにも、めちゃくちゃ船便💦

プレゼント🎁してあげたいと思った気持ちのパワー全開⤴️⤴️。梱包用の箱📦だって、和風にね👍。

(我が家は、化粧箱屋でして💦)

どうにか、こうにか、無事に外国人さんにプレゼント🎁する事が出来ました㊗️

ー途中過程かなり割愛ー

一言。英語の基礎、逆さまからの住所、大文字の使い方、単語力…etc。

 恥はかき捨て、女は度胸⁇

お疲れ‼️日米交流。ブルドック繋がりのお友達。サンキューThank you !

これも凡と成のおかげですね。

ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する