ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

我が家のクリスマス🎄イベント🧑🏻‍🎄‼️

やっとこの日が来ました‼️(喜び😆)

年内最後のイベント。むさしの村開催のブルットマーケット。人手不足に、繁忙期で、運搬係が、休みなくお仕事な為、最低限の病院🏥だけが、お出かけだった我が家。もちろん年内は忙しい日が続く為、クリスマス🎄スルー💧。

我が家にとってのクリスマス🎄を思いっきり楽しんで来ました😆😆😆‼️

サンタさんをお迎え出来るように、トナカイさん🦌と、ツリー🎄の被り物で、スタンバイ‼️前週開催のイベントで、クリスマスしちゃったのかなぁ💧。

(サンタクロース少なめ)

サンタより、インパクト大なピンク💦

毎回思う。目立ちます。楽しくて、イベントに行った記憶に残る有難さ(笑)。

我が家の秘蔵っ子❤️いつもカート🛒のポケットINで、存在感なさげなプリンですけど、しっかりサンタさんです🧑🏻‍🎄‼️

この日の為、我が家のクリスマス🎄に急ピッチで色を添えるお洋服を作り届けてくれたママ@chomdp.213のおかげで、自作の被り物が、とてもクリスマス🎄になりました‼️我が家のクリパ終了です。

Merry Christmas🎄🧑🏻‍🎄。

記念撮影に付き合わされる凡と成にポチッと応援📣よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する