ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

どんどん進む被り物制作‼️

未だ、クリスマス🎄も来てないのに、新年度用アケオメ被り物も作り終え、何と⁉️節分👹です。

赤鬼👹さんと、青鬼さん❤️。

無計画過ぎに、閃いた小物を先に作り、頭の頂上に乗せられるかは、揃った所で考える!毎度必ずサイズはオーバー。

この節分用被り物制作で、1年間の季節行事を全て作り終えた事になる㊗️‼️

今年の節分は、家で豆まき、我先に掃除機風バキュームで、豆食べてたね。被り物を装着してのお出かけは、病院🏥だったね!(爪切り、肛門搾り💦)

診察台の上で、ハイポーズ🤳。

来年の節分用被り物は、節分の日を前にお出かけの際に装着しょう👹🤣‼️

豆の升を内側に付け直し、金棒も横に出過ぎないよう、追加で縫い付け、豆を小粒にね👌。

嬉しそうには、してないけれど、大人しく被り物をつけたままの姿で、カート🛒に乗っていられるのが、良かったね‼️メス犬成は、首輪さえ着けるのを拒否して唸っていて、洋服なんて、激怒💢。どうにか着せられても、脱がす際には噛み付くし💦。怖過ぎ😱😱だったのに💦。

必ず先に試されるおとなしいオス犬凡のおかげ様々で、気づけば1年かけて、洋服も、被り物も一緒に出来てる❤️。

また、来年も被り物着けてお出かけしょうね。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する