ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

御礼詣りと初詣⛩🎍‼️

2022スタートしました㊗️。

自分の仕事納めをしても、家業は一年で1番忙しい繁忙期。年末は完全自宅🏠監禁で、病院🏥に御用が無い事を祈りながら、有り余る退屈な時間を被り物制作で頑張って乗り切りました💮。(自画自賛)。散歩に行きたがらないブルドック2匹で良かった〜‼️

我が家の氏神様へ、歩けば5分とかからない場所にも、車🚗に乗ってVIPに一歩も歩かず、神聖なる場所⛩💦参拝者のお邪魔にならぬ様🤳鳥居の前で年越し前に御礼詣り。

新年には、ワンコも参拝出来る神社⛩が近所に有る情報を得て、境内に入らせて頂きました。

御神木も、ワンコが触れて良いとの事。

オシッコはしちゃダメです‼️

油断は禁物、匂いを嗅がす事無いよう注意してカート🛒から降りるも、速攻で🤳。

散歩安全、健康長寿、病気、身体快癒の御守りを頂いて来ました。爽守って言うんですね。

お正月限定版の被り物をせっかくなので

馴染みの公園でも、装着で写真を撮って来ました。御礼詣りに、初詣⛩の甲斐あってか、新年初ブルドック❤️4匹も会えるラッキー🤞なスタートです‼️

2022もブルドック凡と成が福を招いて良い一年になりますように。

どうぞポチッとラッキーワンコ凡と成をよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する