ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

福よ来い来い‼️ハイ🖐🏻来たよ❗️

年末年始の退屈🥱に耐えたご褒美‼️癒され空間へ🚗🌬

新年のブルズライフスタート💕

入間市ジョンソンタウンの@bullbullday

早いものであっという間に1周年を過ぎました👏🏻。今ではブルドックだけではなく、フレンチ、ボストン、パグ、ボクサー、ブリー、様々な犬種のお友達とも会える場所‼️

看板犬デイ君が、弟パン君をしっかり守る頼もしいお兄ちゃんになって、立派な看板犬としてお出迎えしてくれてます。

いつでも、どこにいても、考え事をする事が多い我が家の凡と成には、穏やかに過ごせる空間に、心まで暖まる暖炉の前で敷布まで使わせて貰える優しい待遇。

何をするわけでもないゆったりとした時間に、居心地の良い空間。ブルちゃんと過ごす1番の癒しをこの場所は提供してくれている😌。  

笑いの絶えないこの店は、福がよって来るんです。

可愛い子ちゃん達にもご協力頂いて、福を届けます‼️

ラッキーパーソンandラッキードック凡と成。なんといっても幸せホルモン溢れてますのでね🤣💦。

節分👹を待ちきれず、福を沢山ダダ漏れして来ましたよ🤣🤣🤣。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する