ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

Everyday is specialday ‼️

今日は、おぉ〜さむっ😨❄️って書いて

『大寒』万物を凍らせるほど厳しい寒さ❄️。ブルちゃんと行動出来る大切な時期ですが、やはり、寒いのは…💧

家の中だけで過ごす時間の長い、何でもない一日の連続。

実はすごく大切なことって、年を重ねて時の過ぎるのが、急加速になったきて、

切実に感じられる。

ましてや、6.7歳にもなるブルちゃん達と過ごせる残り時間。

桜🌸紅葉🍁何度一緒に見に行けるかなぁ?

フローリングにも、伝わる地響きみたいなイビキ💤。私が何か作業に集中すると、催して来る迷惑な排泄💩、炊事には、フットワークを明らかに邪魔するキッチン陣取り寝。全てが大切❤️で、スペシャルな事。

スペシャルな何も無い毎日も、時にはスパイスを効かせなきゃ👍。

来る2月の節分👹に、セントバーナードの樽ならぬ、ブルドックに恵方巻き‼️

二重顎に、大きなお顔がネックになるので紐を長めに🏅メダルタイプ。

完全フル装備‼️

外に出されそうなお顔だけど、我が家に福を持ち込んでいる凡と成。

節分の豆まき、豆バキューム掃除楽しもうね❤️。

毎日がスペシャルなキャストの凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する