ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

チクチク🪡制作週間終了‼️

2月のイベントバレンタイン❤️dayが過ぎ、28日しかない2月のうちに、やっつけなきゃならない、ここ最近のライフワークになってる被り物制作があった💦

3月3日はひな祭り🎎。昨年のネタにトッピングの、手抜きバージョン‼️

せっかくオスメス2匹なら、やっていただかなきゃ、お代理様💙とお雛様❤️。

3月3日を待たずに前撮り🤳で、最終確認。(毎回適当採寸無しのチョキチョキ✂️な為、ゴムの長さ、ぶら下げパーツの長さに不安💦)

お友達のデイ君パン君にも、ご協力頂きました!さすが!看板犬。被らされる迷惑を感じさせない良い子💮。

更に、被り物制作は、まだまだ先の端午の節句🎏、ひな祭り🎎が終わる頃開催されるワンコイベントで会えるはずの、お友達winston君用。

日本🇯🇵文化を楽しむ国際交流に。

実は本来なら有るべきウィークデーの仕事が、連続5日お休みとなり、暇を潰すには、もってこいだった‼️

一日中チクチク🪡出来て、途中で妨害するのは、💩にオシッコシートの頻繁な交換と、はみ出しの雑巾掛けだけ⤵️。それが一番大変💦なんだけど。

とりあえずチクチク計画は予定通りに完成です。

被り物ブルドック凡と成にポチッと応援📣よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する