ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

御家の一大事無事落着‼️

おっと⁉️3月‼️😅になってる〜。

ドタバタ.バタバタ🌀🌀〰️😵‍💫😵。

今まで順調にコロナ禍の緊急事態にも、エッセンシャルワークは休みなく、生活スタイルをキープしていたのに…。

2月中旬遂に、1週間の休業となりました💧。(何故その告知⁇)

普段と違う生活リズムが、暇に過ごせるはずの時間を逆に多忙極める事になったのです⤵️⤵️⤵️♾🚾

快食快便‼️今まで緩めは有ったものの、我が家に来て、初となるお腹PP(下痢)

何と3匹で!ダラダラと💩、あちこちに、何回も、スタートはシーズー。3日過ぎて、凡、翌日に成。小型犬のダラダラ💩とは、比にならない量を😱。

夜中だって出てくれて、お尻に付けたまま布団に乗るし🥶大惨事‼️

病院🏥で、エコー、検便、下痢止め注射💉で、STOP  ザ.下痢🔜⏸。

可哀想に、絶食の指示。

早めに夕食食べてから、病院行ったので、エコーにバッチリ👍写ってました(笑)

なので、朝までだけの絶食です。

下痢の原因は、冷え、食べ過ぎ、ストレス…。仕事が休みで生活リズムを崩してしまったことのようです🙏。

お腹PPは、無事に止まってホッとしたのも、束の間。再受診がかかってる肝心な💩が出ないんです😱😱。

固まって来たのか?まだダメなのか?

こんなにまで待ち望む💩が、

無事に出て来てくれました‼️

夫婦の会話、第一位🥇。

『出た?』我が家の一大事、無事一件落着です。

そんな事件が起こった休業一週間が、まさに、また今再来です。

犬じゃ無くて、私散歩に出かけます💧

春めいて咲いた梅や桃でも探して歩こう‼️ワンコの下痢防止に。

凡と成にポチッと応援📣よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する