ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

無理矢理ひな祭り🎎‼️

3月3日ひな祭り🎎。

今年もお代理様とお雛様が出来ました㊗️。短命と言われるブルドック。既に6.7歳な凡と成揃って迎える事は、とても特別で、嬉しい😆んです。

後何回、ペア撮影が出来るだろう?

どんな行事も、愛おしく、被り物を2つ作りながら、何処かに一体感を❤️。

お雛様には、首から扇子、桜餅にひなあられ、お代理様は笏と菱餅をトッピング。2人並んでお写真🤳を撮りたかったなぁ💦。

どうやっても、アシスタントが居なきゃ、あちこちカメラ目線📸も無理でした⤵️。

 2度目のひな祭り。凄い成長しています。洋服を着せるのも、前足を持ち上げるだけで、ご立腹💢だったし、被り物も、一瞬の隙に被せなきゃ、物に噛みつき離さなかったのが、とても落ち着いてきてる👌。(そりゃそうだ!どんだけ被り物させられてるか!)

そこにいたからね‼️

大き過ぎですが💦 

お雛様💓ね。

結局、お代理様とお雛様2人並んで、澄まし顔は、無理でした⤵️。

来年こそね。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する