ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

キャパ超える湿度って❓(結局クーラー省エネ化にならないじゃん、二台使うんじゃ😅)

お家の一大事は、業者さんが来てはくれたものの、原因不明って事になり、落着⁈じゃ無いけど、水漏れは今は無し😅。キャパ超えたって❓🤔

ワザワザ暑〜い、ベランダに出てなかなか戻りたがらないのは、実は寒い😨のかな?(悩ましい😥)

強制入場していただきました😙。顔面ガシガシの酔っ払いのおじさんフェイス🥴

暑さを体感しないような快適生活で、予定通りに体重増加傾向😅。見返り🐷。食欲も落ちないのは良いけど全ての装着アイテムが使えなくなる😱

【大丈夫か?こんな浪費生活】

まだ、始まったばかり!6ヶ月を共にしただけ、デブ専、魅了される意味が何となく納得いく気がするね💘

特技がないのに、存在だけでこのインパクト、キャラたちまくり➰🏧⤵️。

ブルちゃんオーナーさん達と、はちゃめちゃっぷりで盛り上がりたいなぁ🤪🥳🤩🌀って事で!ポチッとお願いしまーす❗️

×

非ログインユーザーとして返信する