ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

暑過ぎ🥵💦て断念💧で残念😭‼️

5月ってこんなに暑かった⁇。ゴールデンウィークを終え、確かに、ブルちゃんには暑過ぎて、お出かけが出来ない日々を例年過ごしてきたけれど、それでも、午前中だけとか、避暑地とか、どうにかなっていたような。

それが、とんでもない天気予報‼️最高気温35℃⁉️

(ヒェ〜🥶)。最近天気予報も、あてにならないハズレもあるけど、どうやら的中🎯しちゃうみたい💧。

モフモフ大集合に、変装して参加予定で久々に季節外れな暑苦しい被り物を完成。

トイプードルとチャウチャウに‼️

わかりずらさは、文字にて補足…モフモフでMOFMOF。集合写真撮影会のコンテンツに参加しちゃったり?

想像だけのお楽しみ。

せっかくなので、閉院直前の夜に伺う毎月恒例の病院🏥受診で、お披露目して来ました。

とは言っても、受診ラストな患者な為、作品を楽しみにして居てくれる受付嬢と、院長夫人だけね😅。

爪切りで、無駄に騒いだ方だけが、ガハガハなって、クールダウン💦。ちなみに、ガゥ〜って暴れた方は舌👅が出ています😎‼️

そんな訳で、真夏日となったモフモフフェスタには、自宅待機の御三方で、流石に真面目にお仕事🎤な、私が被り物、被る勇気は無かったなぁ(笑)。

会場内を見渡せる主催者ブースからは、炎天下でも、ランで走る💨モフモフ大集合でした。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する