ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

8月のビックイベント‼️

暑さにやられながら、退屈な🥱毎日をどうにか過ごして居た矢先、更なるダメージ…😱。

毎日のライフワークだったお仕事が、急に1週間のお休みとなり、ビックリするほど無気力で無駄な時間を費やした。こんなにまで、時間が有るのに💧

気がついた時にはもう直前‼️

8月1日は、成が我が家で迎える3回目のお誕生日。

7歳をテーマにした、被り物のプランと、材料は準備してあったのに💦

ダラダラ無気力症候群バージョンのお誕生会となりました。(ご本人様は、ほっとしていたかも?)

お肉スペシャル‼️鶏肉、豚肉、牛肉、ラム肉、馬肉、

きっちりいつものご飯を食べたので、少々少なめですけどね。

食べ過ぎて、消化不良下痢💩って言うお返しは、勘弁なので…😅。全員でシェアして貰いました。

4歳過ぎで、我が家にやって来て、3回目のお誕生日🎂を迎える事が出来、ラッキーセブン777⁉️

7歳を元気に楽しく美味しく過ごし、来年は気合の入った被り物でお祝い🥂しようねー🤣🤣🤣。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する