ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

沢山の㊙️情報をお空🌈に持って‼️

17歳と、22日。我が家の先代犬と仲良しだったお友達が旅立ちました🌈。

老犬の介護と看取りを先に経験した者として、私に出来る事、孤独感に疲労、不安、一緒に居るだけ…。

17年の歳月でどれだけワンコに沢山の内緒話を聞いてもらっただろう?笑ったり、泣いたり、喧嘩したり。

極秘事項も、最後まで秘密厳守ありがとう😊。

亡くなる前日にも、支えが有れば立派にお水を飲んでみせてくれ、諦めない強さ立派でした。

ペースト状にした、レバーやササミを食べてくれた事、ママさんの留守中にスイカを食べ過ぎ位食べた事、

食べたがらないと言っていたのに、喜んで食べてくれた事忘れないよ。

私は呼ばれたかのように、仕事に出勤する数分前に会いに行き、そして、息を引き取った。

享年17歳と22日。飼い主さんのやり方考え方、飼われた環境が全てだろうけど、私なりにしてあげたかった事をやらせて貰えた事に感謝。

 我が家の先代犬達とお空組でよろしくね!

×

非ログインユーザーとして返信する