ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ついに‼️10月だ〜😍‼️

待ってましたー👏。暑さと引きこもり生活に耐え、とうとうやって来ました。ブル活動解禁なシーズン👏。10月の週末はカレンダー🗓にびっしりのスケジュール。

(残念なのは、大切な土曜日が運搬係お仕事で❌印)

鼻息荒く、秋らしいお出かけ…の予定が、何と全国的に30℃を超える危険な最高気温予報💧。

朝の出発時は、GOGO🚗💨サイン🆗。

鼻ぺちゃさん大集合イベント、横浜八景島シーパラダイスで開催の"ぶる祭"。現地到着し駐車場からカート🛒に揺られ楽ちん凡成も、日差しの強さで暑そう🥵💦です。

目的地の会場まで、たどり着かずにギブアップか?

ハラハラドキドキしながらも、あちこちに久しぶり、懐かしい顔ぶれのお友達や初めましての鼻ぺちゃさんに会え、一緒に写真🤳を撮るやら、お喋りしまくりで、汗💦かきまくり。

どうにか、入場口まで辿り着く頃には、あちこちから、ガハガハ🥵🥵音。沢山のマルシェが並ぶ会場は木陰も無く、カート🛒に乗ってるだけの楽ちん2匹にも、カンカン照り☀️は厳しさ増し増し😵🥵。

木陰を探して会場外で、水分補給に、保冷剤入りクールネック装着し、久しぶりのお出かけなので、安全第一‼️長かった引きこもり生活からの身体慣らしって事で、現地入りしているお友達も何処か会場外木陰に居るとは知りつつも探さずに残念ながら😭帰路に向かいました。

しかし、久々のお出かけが10月なのに30℃って🥵💦

 暑過ぎでした⤵️⤵️。

凡と成にポチッと応援📣よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する