ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

秋のビックイベントBOO‼️BULL BOO‼️FESTA

お天気の心配がつきまとい、どれだけ天気予報を確認しまくってただろう💦。ここ最近、週末の度にお出かけ出来ないお天気が多く、大切な一日をどうか!雨☔️が降りませんようにとテルテル坊主にお願いです🤲。

曇予報。イベント中の雨は避けられる‼️

『ヤッター🙌』。今回のイベントには、スタッフ参加の為、朝早めのスタンバイで、車🚗での移動時間を考えると、早めに食べて、出す物💩だして、コンディション整えて‼️(凡と成ですよ)


何という事でしょう😱😱😱。

ビチャ〜っと周りに飛び散る程のウルトラスーパー下痢ピー💩💩💩で、

しかも2匹💦とも…。

車内移動中の、後続下痢ピーや、会場を汚すことを考えると、残念ですが、お留守番と言う選択になりました💦。

今回のイベント、#boobullboofestaでは、我が家が過去に参加してきたイベントの中で1番多くのブルドッグが大集合で、集合写真撮影も、2部に分けなければならない頭数の参加👏。初めてのお友達、遠方から前日入りのお友達、凡成と一緒にハロウィン🎃コスプレで写真🤳を楽しみにしてくれていたお友達、ご一緒出来なかったことが悔やまれます😭😭💧。


独り身の気軽さで、本来のお仕事はほどほどに、

差し入れ頂きました🍺アルコール入りおジュース⁉️

をひっかけて、楽しい時間を満喫して来ました。

⁇何しに行って来たかと言うと…💦

会場内にご来場頂きましたお客様に、コンテンツスケジュールのご案内、お時間のお呼び出し、落とし物のお知らせなどをちょろっと🎤。

次は12月18日ここアグリパーク夢杉戸にてMOF MOF FESTAに出没です。

ドゥードゥル、プードル、ビション、ポメ、ペキちゃん等大集合楽しみです。(鼻ぺちゃ凡成は下痢ピーじゃなくてもお留守番予定)

下痢ピーで不参加だった凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する