ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ハッピーの種🌱は大きく育ちました🐷‼️

行楽シーズン🍁🍂で観光地は賑わいをみせるなか、我が家は今年の汚れ🧹寒く無く、今が絶好なチャンス‼️

年末の大掃除前倒しでスタートしました。

きっと気まぐれの三日坊主、継続すること無く中途半端で年越しするだろうなぁ…💦

ハロウィン🎃過ぎたし、掃除ついでにかなり早めのクリスマス🎄準備。

雑貨を並べる為には、置き場作りと、見て見ぬ振りしていた埃の除去。

必ず舞い上がるハウスダストでくしゃみ鼻水🤧のアレルギー反応がお約束(笑)。

滅多に自力で上がらないソファー🛋に飛び乗り、飾られた雑貨を欲しがり要求吠えの成。ワンコトーイなので仕方ないのだけれど、秒殺で破壊し、原型を止める事は無く、分解したパーツを食べちゃうリスクもあるので、見せびらかしただけになりました😅。

我が家のコンパクトツリー🎄の登場です‼️

我が家の家族になって3年9ヶ月の凡を連れ、初イベント会場で、その可愛さに一目惚れして買ったパン🍞で出来てるオーナメント。#Patopatton_bokeryさんのハンドメイド作品。"ハッピーの種になりますように“ってメッセージ❤️。2センチ程の小さなパン🍞は丁寧に繊細な仕上がりでやさしさに包まれています。

3年9ヶ月も経った今、初イベントで見つけた小さな幸せの種に添えられていたメッセージの通り、ハッピーの種となり、大きな幸せに育ちました。

22キロだった体重は30キロとなり、沢山のお友達と、癒しの場を与えて貰い、ブログ記事を読んで頂き、Instagram  (#bontonaru)では、2500人ものフォロワーさんが凡と成を知ってくれて、幸せな小さな種は、物凄い大きな花🌼を咲かせてくれました。

今後とも凡と成を応援📣、見守りをよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する